ダウンロード (11)


ムライはいつの間にかガチ勢になってるっw

むらいすげえな ww
 


【モンスト】むらい、運極達成のモンスターは!?
@マックスむらい動画


【この動画をみた方の声 】


サムネで隠しててもだいたい察してた(・ω・`)今の期間ならデイジーだろうなって(´;Д;`)

同じくw ガブリエルわんちゃん⁇とか思ったりしてww

あいつはギミックは別に何もいらないし、しかも進化したら強いしこの運極はとてもいいと思う 

神威弱すぎるから修正してよ...

それな友情コンボの威力低いしギミックもそんなに使えないしこれが限定キャラとは思えない。せめてもうちょい友情の威力上げて欲しい。

SSで簡単に170万でるのが結構いいと思いますが…

友情が物足りないよねー

10連で爆死した俺には関係ないがw

野良マルチ言うなしw 一応mixiは推奨してないんだからさ 公式と関わりある人が言っちゃいかん(そもそもヒロバは・・・)

運極作れるのに超絶に勝てないとかw

まぁまぁ、、そんな人もおるやろ~

むらいさんやりこんでるね

暇人やなー(ˊˋ)

イェーーーイのタイミングがちょっとズレててワロタwwwwww

運達極成!!

ラックスキルのシールドはまじで強い

すぐ自慢するのやめた方がいいともいます

デイジーは可愛くないから運極にしようと思わないわ

確か滝夜叉作ってたよ 違ったらすまん

ムライはいつの間にかガチ勢になってる 

でも題名からしてだいたい運極のやつの予想はつくよねww 

むらいはマジで馬鹿だな

むらいが遠い存在に。。笑

の調子でハクアまで頑張ってくださーい

きょうデイジー行ったらハクアクリアした

よっぽど暇なのかな

ラックスキルのシールドは攻撃こなかったら意味ないから微妙だろクリティカルはいつ発動しても嬉しいし複数回発動するとボスも倒せるからクリティカルのほうが強い

むらいサン頑張って

おつかれさん

一回で出た神威は弱いっていうパクリ的発言しまーす

むらいすげえな
 

むらいも低評価増えたなw 昔はよく見てたのに。。 いつからだろうな見なくなったのw 映画作るとか言った時にはもう見てなかったなw まぁこれからもがんばってくださいねw

どうでも良いからね

戦績見せろや。

誰が頑張ったんですかねえ

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】3DS版・ガチャのテーブル変更方法出来たのでご報告^^
【モンスト】『ルイ13世』ってどうっw??ドロップ率はっw?
【モンスト】★4キャラにも結構萌キャラが多いことが判明ww
【モンスト】『ダルニャン』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ガブリエル』『ルシファ』越え!!最強っwどうするっw?
【モンスト】『ハーレーX』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ケーキ』ちゃん(徳川慶喜/よしのぶ)って最近どうよっw??
【モンスト】スギちゃんのBOXさらっと紹介からの超・獣神祭!!杉山なにしてんねんwwワイルドだろ

【モンスト】『孫悟空』(猿)ってどうっw??悟空・神猿 


参考 https://www.youtube.com/channel/UC5Y35HzjHnxi2Dk8Xk8Cllw