images

こんな強い亀クエ始めてみたw
 

へぇー!あざす!



【モンスト】爆絶ニライカナイを初日攻略!実況@ぎこちゃん

【この動画をみた方の声】


編集ボロボロ。なんだこの動画wwww@ぎこちゃん

すごいねww

こんな強い亀クエ始めてみたw

初めてみた」ね。「始めてみた」てw冷やし中華始めましたみたいなテンションで言うんじゃねぇw

ちゃんとした攻略動画だ!w珍しいw

ヤバいw ぎこちゃんさんの 動画がデブったそに 比べもんにならん位に上手いw デブったそpt:ガブリエル×3.ラビット1 ぎこちゃんさんptベルフェゴール×2

どっかのでぶちゃんずと違って参考になる

ほらまた会った

HP割合じゃなくて固定で4だと思います

以外のダメージになることないでしょ

HP4固定の割合ダメージだと思うけど(・ω・`)

シールドンについてるバリア何?

ルシファーみたいなバリアらしいです

へぇー!あざす!

 
毎回そうなんだけど適正いれれば勝てるな

そりゃそうでしょ

今日はボス緑ゲージが限界でした ptは進化ガブリエル ディルロッテ 進化アラミス フレ確かクーフーリンです!

ガブリエル神化できなかったかーでも、緑ゲージは凄いと思います

むしろ進化の方がいいかも

爆絶が無課金編成で簡単にまかり通るものではないと思うので気にする必要はないと思います。なんせ初日ですからね

大黒天3セルケト1でギリいけるよ

大黒天連れて行ったら勝てましたよ。 他のはガッツリ適正でしたけどwww でも、安定はしなかっです

ボスビビりすぎだろバリアはって

アヴァロンとかぜろなみ以下だな

やっとベルフェゴールの使い時かwwwちなみに僕は2体もってますwww

今回はあのレーザーさえ気を付ければ無課金でもかなり楽ですね ガブなしでも大黒天で十分 配置得意な人向きですね

ぎこちゃんいいなー勝てて

1ステージごとに解説ありでわかりやすく、すごく参考になります。

やば

運極5体いねぇよ(´・ω・`)

一体もいねぇよ…

σ(゚∀゚)オレモオレモ

結構作るのに時間かかるよねw

2体取れました!

俺進化のガブリエル2で友達の神化のガブリエル2でマルチで勝ちました

この流れだと 次の爆絶もキラー持ち大活躍かな? 卑弥呼なのか坂本なのか

確か次の三国志第2弾の火属性キャラも木属性キラーだった気がする...。間違ってたらごめんね。

ぶっちゃけ、ニライカナイめっちゃ簡単だった

ニライカナイのヤリの数減っていくよーな、、、、

ぎこちゃんがやると凄く簡単にみえる

すごいです! ガチャ限の木の貫通重力が誰もいないので、ムリゲーでしたorz 降臨パなら何がいいですかね?

茨木適正ですか?

パーティによりますね。

マーリンの神さん4体で行きなさい(;_;)

ガブリエルは進化が輝きまっせ

クリティカルつえー

いいね

初見クリア出来なかったモノの7体取れました!

アクアドラゴン=お魚さん

ああ、亀クエの同士がいた、、、

これはガチで参考になりました❗為になる動画有難うございましす(笑)

解説が優しすぎて、微笑んじゃうわw

参考 https://www.youtube.com/watch?v=sOpcE0Dk9vI