images (6)
みんなと同じで安心したっw
おれは爆死したけどな・・・

 

【モンスト】獣神祭☆6確定10連ガチャ!@MOYA
 
【この動画をみた方の声】

星6出なかったの俺だけじゃないよね?

進化ゲンナイでした!アヴァロンで使えるのは神化ですよね?

ぼく孫悟空神化だったよ👋😞

これさ。限定キャラ持ってる人は進化神化祭でよくね?

神化シンデレラはラプンツェルの火版みたいな感じでしたかね。 自分は確定演出からアグナXと妲己神化でした。 妲己は進化を持ってたんでありがたいです。

俺もアグナXやった神化やけど

シンデレラくっそほしい自分はケロンとオシリスでしたミクシィ潰していいですかね?

超獣神祭か獣神祭どっちひいたらいいかな

アグナムートってどこで使えんの?

イザナミ零、塔29階、羅刹、セクシーローラー、
バジリスクなど地雷とDWのあるクエストで活躍しますね。
他にはティアラ、ダイヤモンドしか持っていない防御力アップの友情コンボがあります

自分は☆6は妲己☆5は妲己、張飛、シリウスでした!

右てでもたないと( ゚д゚)

これ回すべきかなー

神化妲己、アグナXでしたが、両方持ってますね。 妲己は当然進化神化両方使えるんでありがたいです。

ウンディーネ二体とガリレオとか、、 まじオーブ損したわ

結果が同じ人がいて安心した

ガチャ画面に祈って見ているMOYAさん可愛いwww

コルセアだけ...

いいな

私は デビルウィンガー  弁慶  霧隠才蔵が出ました

10連して妲己、オセロー、ヘラ⑹、クーフーリンでました

俺もシンデレラ神化、出ました!あと、ティアラ、アラミス、静御前が出ました

ウリエル、三蔵法師、ラーだった

のガチャ引いて孫悟空2体目が出たんですけど一体目は神化にしました。2体目は進化と神化どっちにしたらいいでしょうか?

アリス神化。ウリエル。シンドバットが出ました!嬉しい😂

みんなはやっ!

俺、神化のアリスと天草でた!

自分はオセローとシンデレラとナナミでした。

ニーベルンゲンとモンストプライドでした

おれも一回引いて音が変な奴で確定でアグナでたw

ニーベルンゲンとオセローとウォッカでしたw

☆6一体と☆5二体でたー!

ガチャ引いてるのに無欲ってww欲があるから引いてんじゃないの?

最初のゴローマルの止まったとこワロタw

2回目は確定じゃないよね

最後長いの俺だけかな

速い!

桜の神化でました、2体目はいらん! あと西郷でました、

アーサー、上杉謙信が出ました。

4回引いて天草でた

アグナムートXがどこで使えるかわからないから教えて

ムー神化とベルゼブブ…ベルゼブブ3体いるんだけど(笑)

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】3DS版・ガチャのテーブル変更方法出来たのでご報告^^
【モンスト】『ルイ13世』ってどうっw??ドロップ率はっw?
【モンスト】★4キャラにも結構萌キャラが多いことが判明ww
【モンスト】『ダルニャン』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ガブリエル』『ルシファ』越え!!最強っwどうするっw?
【モンスト】『ハーレーX』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ケーキ』ちゃん(徳川慶喜/よしのぶ)って最近どうよっw??
【モンスト】スギちゃんのBOXさらっと紹介からの超・獣神祭!!杉山なにしてんねんwwワイルドだろ

【モンスト】『孫悟空』(猿)ってどうっw??悟空・神猿 



参考 https://www.youtube.com/watch?v=b06RxGl9ntI