毘沙門天

ウケる(^3^)/!

特にあご神w@動画


毘沙門天運極への道!周回パーティ@ひじ神
モンスト 怪物彈珠 Monster strike

【この動画を見たみんな声】
いろんな神が集まったな

ひじ神さん!課金とかしてるんですか?

毘沙門天にアリス意外と使えたわ

シェヘラザードの実はどこで取るのがいいですか?

闇時はどんなキャラでも行けるからオススメ

あご神wwwww

最後2手めで右の雑魚とボスに挟まればSSなくても勝てます

最近チャンネル登録させて頂きました! ひじがみ?さんでいいのかな?

毘沙門天逃げるときなんて言ってるんですかー?

「北方を守るは我が使命」 じゃないですかね?

友達にあご神っていわれてるやついるんだけどwwwwww

難易度アゴ神 わろた

ひざ神、あご神ってひじ神のサブアカかと思ったけど違う人がやってたんだねw

コルセア入れないの? 最適なのに……

難易度亀クエwww

あご神www

使えます!自分はヤマタケ、ヤマタケ、ヤマタケ、ディーネで勝ちました!参考にしてみてください

串コルセアデネブコルセアで行けますか?毘沙門天にです

やっぱ強いですね。

八雲余ってんなら雑魚処理の時に使えばよかったねー

いつも見てます!自分も全く同じパーティーで3ヶ月前くらいに毘沙門運極にしました。 シェヘラザード本当安定ですよね〜

自分はいつも ボス第3場面で雑魚処理さえしてしまえばクシナダで倒し切れるので もったいないのでメテオ系やスピードアップ系のssを第二場面で使ってます

これほど安定すると 亀クエ回らなくてもオクケン貯まりそうw

最終面は八雲1発で終わるのになぜあれほどまでにSSを打たなかったのか。 SS2つも余ってるし、もう少し配分を考えた方がいいと思う。

100000人おめでとうございます! これからも頑張ってください

ダメージカンストのことですが 覇者の塔 35階の3フロア上のホーミング吸収を鉱物キラーで上に挟まれば結構いいダメージ出るのでは! 33階や究極のビットンにするより 難易度は低いと思います

シェヘラザードよりもコルセアで戦型でクシナダをワンパンラインにした方がスピードアップでクシナダ引っ張りやすくなってよいのでは?

難易度表記が意味わからなさすぎて笑うwwwwww

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】3DS版・ガチャのテーブル変更方法出来たのでご報告^^
【モンスト】『ルイ13世』ってどうっw??ドロップ率はっw?
【モンスト】★4キャラにも結構萌キャラが多いことが判明ww
【モンスト】『ダルニャン』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ガブリエル』『ルシファ』越え!!最強っwどうするっw?
【モンスト】『ハーレーX』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ケーキ』ちゃん(徳川慶喜/よしのぶ)って最近どうよっw??
【モンスト】スギちゃんのBOXさらっと紹介からの超・獣神祭!!杉山なにしてんねんwwワイルドだろ

【モンスト】『孫悟空』(猿)ってどうっw??悟空・神猿 

参考 https://www.youtube.com/watch?v=LIahq_9_TKs