水ムラサメ
「これ見といた方がいいっすよっw」ってススメられたっw
動画@スギちゃん&ゴージャス

 


【芸能人モンスト部】くらゲーを甘噛するスギちゃん…虹睨の妖刀-水の刃 究極!水刃ムラサメに挑む! 
@スギちゃん&ゴージャス

【この動画を見た方のみんなの声】


やばい、癖で 画面にコインでたら タッチしてしまう

この2人おもしろい爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

今さらですが、ボスを追い詰めた時のBGM格好良いですね。

ゴー様のゲスい笑い方につられるwwww

クラゲーお風呂に入れww

くらゲーはよきゅが結構抱っこしてるよねw まあスギちゃんはそんなに汚いイメージではないからまだ良いかな?

ゴージャス&スギちゃんのバカ騒ぎ回面白かった 特にくらゲー弄り(物理)の件はサイコー! ゴー&アシも勿論良いけど、時折こういうアシ無し回挟んでくれると嬉しい

汚ねぇくらゲーを噛むなんて ワイルドだなぁ☆

あまがみw

申し訳ないがタッチのほうが...

すぎちゃんやってるのはやってるけどたまにしかやってないの丸分かり。モンスターもないしタッチに並ぶこともできない。態度だけでかい

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】3DS版・ガチャのテーブル変更方法出来たのでご報告^^
【モンスト】『ルイ13世』ってどうっw??ドロップ率はっw?
【モンスト】★4キャラにも結構萌キャラが多いことが判明ww
【モンスト】『ダルニャン』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ガブリエル』『ルシファ』越え!!最強っwどうするっw?
【モンスト】『ハーレーX』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ケーキ』ちゃん(徳川慶喜/よしのぶ)って最近どうよっw??
【モンスト】スギちゃんのBOXさらっと紹介からの超・獣神祭!!杉山なにしてんねんwwワイルドだろ

【モンスト】『孫悟空』(猿)ってどうっw??悟空・神猿 


引用 https://www.youtube.com/watch?v=4W7NLsZZq38