ダウンロード (2)
初見で挑戦っw
もう我慢できない、覚醒してくるっw

 


【モンスト】イザナミ零(ゼロ)初見プレイ!@ヒカキンゲームズ

また明日イザナミ零との激闘動画上げます! お楽しみに★彡@ヒカキン
 

 
 【この動画を見た方の反応】

まさかこんな夜中に動画があがるとは(笑)

ビートボックスより変顔してる回数の方が多いよね?

サムネはどっちがボスですか?ww

こんな時間に上がるとは笑

もう我慢できない、覚醒してくる
+おーやまかーず キングオブコメディね
20年前から(覚醒)してました

ヒカキンの髪型ヘルメットwwww

ヒカキンさん 俺ステージ2で死にました

サムネが外に出した深海魚みたい
+魔神ブウ 格好だけの深海魚だよな笑

こんな時間にwww

オーブ4個つかって勝てなかった俺氏。 ヒカキンさんオーブください

初見やのにマインスイーパーいるってよーわかったなww

初見の意味は、初めて見る

降臨する前から一応はギミック【解析】は出てたんでそれでも見たんでしょう

クイバタより絶対ツクヨミのが良かったのに…

ツクヨミの方が断然強いwww

やっぱ? それは納得するよな(笑) 回復できるしキラーもっとる(´^ω^`)

5:56 秒 やっぱ10万のHP安定するね! て言ってるけど 5:26 秒 HPが806になっているのに 安定していると言えるのか、、、、、

サムネがマジでやばい

初見じゃなくてダルタニャンいればほぼ勝てる超絶。

飛行よりマインスイーパーだろおい 

1001: 要確認!!限定記事だぃ!@\(^o^)//12/28 10:00:37 ID:monstomatomechan
【モンスト】呪文の答え&報酬 全一覧!!@最新版
【モンスト】『ニライカナイ』ステみてどうよっw!?みんなどう思うっw?
【モンスト】3DS版・ガチャのテーブル変更方法出来たのでご報告^^
【モンスト】『ルイ13世』ってどうっw??ドロップ率はっw?
【モンスト】★4キャラにも結構萌キャラが多いことが判明ww
【モンスト】『ダルニャン』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ガブリエル』『ルシファ』越え!!最強っwどうするっw?
【モンスト】『ハーレーX』ってどうなのっw??
【モンスト】 『ケーキ』ちゃん(徳川慶喜/よしのぶ)って最近どうよっw??
【モンスト】スギちゃんのBOXさらっと紹介からの超・獣神祭!!杉山なにしてんねんwwワイルドだろ

【モンスト】『孫悟空』(猿)ってどうっw??悟空・神猿 
参考 https://www.youtube.com/watch?v=I4LwJ7YOzEI