maxresdefault
確かめたくて、動画を観たくなったということでっw

 


【モンスト公式】
「ヒミツを吐かせろオラ拷問」

洗脳された人たちとオラゴンには何か関係がある......!? 
疑念を抱いたレンたちが、オラゴンの秘密を徹底解剖する!

■アニメに隠れた解放の呪文を探せ
毎週配信されるアニメには、謎が隠されている。
謎を解き明かし、導き出した「解放の呪文」をゲーム内で入力しよう。成功するとうれし­­い特典も!
モンストアプリホーム>その他>「アニメ/解放の呪文」 から入力可能! 


【動画を観た方のみんなの声】

水澤葵の動画は? まだなん?

3DS版買うなら5000円分課金したるわ! って奴グッド

3DS版結構面白い!2日で10話まで行けた!ジャスミンwww.

解放の呪文解けたw答 「ちょうぜつ」報酬 パワタスX3体

走と口と刀で超、色と糸で絶、合わせて 超絶になる「呪文

オラゴンのちんこはデカイそれがオラゴンの秘密

呪文は、ちょうぜつだよ!!


ありがとうございますw てか超能力者?!(冗談です)

オラゴンの影がライゼクスに見えたw

 引用元 
https://www.youtube.com/watch?v=YBvAsGQXDg8


【モンストまとめちゃんより】

解放呪文の答えと報酬を知りたい方は・・・

 【モンスト】呪文答え&報酬:第12話「オラゴン危機一発!」