ツクヨミ
『ツクヨミ』モンスト実況@ぎこちゃん

【動画を観た方のみんなの声】 

ぎこちゃんに暴力ふるわれた証拠動画だね♪

運極作り始めてからのツクヨミのドロ率まじで悪い 10回倒して全50ドロ中、4ドロ。

ちょうどいいホモ感

この2人大好きです!

つっちとかいうやつみっともないな

セイキンの服w

ツッチー可愛い笑

UUUM入っちゃったら もうキャンタマとかおキャンキャンと
か言えないのかな…

イザナミ4やってくださいよぉ!

ウリエル隊に慣れすぎた
結果かな(;^ω^)

貫通多くないと
難しいですね笑

なぜイザナミ?

結局運極になったの?

+たこやっき いちいちカスとか言わんなん?わからないから言ってるだけだろ?
全部見てない人もいるのも理解しろ

+たこやっき 聞いてるだけなんやから
いちいちカスとか言わんでえーよ
 


引用元 https://www.youtube.com/channel/UC0cpUGlqr4YlEmRG7543dEg