1-4

ひじ神!!星5連発で和風の剣士だぃっw
観て見て診て、この動画!!



【この動画を観た方の所感】

わい引いてくれてありがと

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス× 鳴かぬなら殺してしまえホトトギス○

31階毎回テキーラ3でやっててつらいからラプンツェル欲しくて回したら出たーヽ(・∀・)ノ

わたしはレオニダルタニャンでした!!!〇ね!!!

木、闇、水、ときたら、火も来る可能性大ですね!あと、信長Xおめでとうございます!

なかぬなら そういう種類の ホトトギス (これなんのネタだっけ、、、?)


乙でーす。いいなあ 信長は 泣かぬなら 殺してしまえ ほととぎす じゃなかったっけ

ダルタニャンは出ませんでしたが、かなり良いですね。ってゆうより当たり前ですけど、ひじ神さんでもまだ持っていないモンスターがいるんですね(笑)

引用元 https://www.youtube.com/channel/UC8f7XdaTCmKT37K7g7-Vx6Q